明日からサマーナイト!

四日市までしか日記書いてませんでしたね〜
でもご心配なく
どっぷりたっぷり
毎日 KEIRIN JPはログインしてますし
ほぼ全レース結果をcheckしてますよぉぉぉぉ

最後の日記が四日市だったし〜
あれから久留米で小林大介君が優勝して
前橋 親王牌は市田さんがG1初優勝
それから京王閣で後閑さんが優勝かぁぁ
どれもみてたなぁぁ

そうそう今年も「真昼の夏の夢」
夢のようなできごと!競輪選手さんと飲み会!
ふふっ!楽しかったわw
レオナ君がかわいいのなんのって

そのレオナ君
初出走をおえ初勝利
で、そのときの3連単
PONの大好きな512だったのよぉぉぉ
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=42&KBI=20100715&RNO=3
なもんだから
記念に!と思ってそれ朝買っててね
うふっ!儲かったw
今日は平原君の弟君にやられたけど決勝にすすんだし〜
明日も楽しみ


そうそう もうひとつ自慢しとかなきゃ
今日の平塚最終の決勝レース
な〜んと 2-4 もってました〜〜

決して上野君が嫌いというわけではございませんが
同期同地区完全優勝がかかった二人のラインってのが・・・
というわけでなかぬきで
しかも差されるって買ったらあたった
\(^o^)/
平塚 12R 2車単 一般 2-4   ¥100 ¥18,530 的中
100円だけどね

ちっともサマーナイトのお話じゃなくて
ゴメンゴ!