サマーナイトの決勝

今日はサマーナイトのおはなしよぉぉぉ
まずは決勝のならび

9R  184 37 529 6
海老根君が逃げるのか友和君が逃げるのか
そこが問題
慎平さんはほぼまちがいなく逃げない
どちらにいくにしても競りにくそう
逃げあいを願って捲くる?!んじゃないかしら
田中君ね〜〜〜
わからないのよね〜〜どんな戦法をしたいのか
自力バリバリでもないし
石毛さんとこにいくにしても成田君とこにいくにしても
ちょっぴり無謀だし
かといって高木さんや神山さんとこはもっとムチャだし
逃げるライン4番手でもねらってつっこんでくる作戦かなぁぁ


いいかんじと思えるのが友和君
そういや友和君がブレークしたのも何年か前のサマナイだったね
けっこう友和君サマーナイト好きだったりして。。
もしも好調時の友和君にもどりつつあるなら
あの奈良でみせてくれた脅威の捲くり脚 そろそろかも・・

となると
逃げるのはグランプリ呪縛にかかってるエビネ君で
慎平さん石毛さんにちょっかいだしにいって
友和君のひと捲くり
友和-成田 成田-友和
もちろん友和君優勝を多めにねらおうかなぁ
あとね高木さんとか神山さんとか富生さん
この3人なかなかよさそう
2着か3着に絡めて・・・何点か・・・・
3着限定で田中君も考えとこかな

そうそうPONは昨日、サテライト大阪にいました〜〜
↓↓証拠↓↓

おっと失礼 自慢する気ではなかったんですが
万車券 GETS!
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=11&KBI=20100717&RNO=8
さぁあなたはPONの予想を信じますかぁぁぁ??