向日町初日

いや〜 お久しぶりです!
決して競輪をさぼっていたわけではございません


なんとな〜く書く気にならなかっただけ
競輪はしっかり見てましたよぉぉぉ
今までとちがちがうところは「兎に角 全レースハル」をやめました
レースを選ぶことにしましたですます

だって朝から晩まで いまやミッドナイト競輪なるものまで現る
ということは
朝10時から夜11時すぎまでいったい何レース?というほどの数
みるには幸せなんですけどね〜〜
みるレース全レース考えてたら頭禿げそうだわw


さてさて向日町を考えないと・・
どの新聞にもあるんだろうなぁ
「村上兄弟!」そうよねぇ向日町だもん
この二人に昨年同様ワンツーでおわれば最高!
ただ山崎さんも武田さんも出走するってことは
「スキにさせんぞ〜」意気込みありと考えま〜す
とりあえず特選3つが今日の重要レースだわね<< 9R 176 592 438 >>
三宅達也 対 武田 対 菅田壱道
北が逃げて関東捲くりなんかなぁ 瀬戸内がカマシて。。。
人気はやっぱり武田-芦沢ってところでしょう
武田さん あいかわらず一定の強さ きっと練習いっぱいしてるんだろうな
壱道君の出来次第で番手の慎太郎だね
うむ 本命でいいんじゃないかなぁ<< 10R 93 65 241 87 >>
みごとな細切れ だけどきっと村上兄から売れるんでしょう
もし確定版にのらなくても村上兄なら許される?
いやきっといつもの走りをしてくれる と応援車券かう人多いんだろうなぁ
岩本君と岡田君が気になるなぁ
岡田征陽こうみえてもヤンググランプリ優勝者!(何年前やねん!)
まさかまさかの能力開花もありえる??かもね
新聞寸評 上昇ってのが気になるなぁぁ
うむ 好きな選手で! やっぱり兄?か??<< 11R 6 82 743 915 >>
山崎 対 京都勢か 中部はどうするか 茂木さんどうする?
川村晃司といえば昨年遅咲きブレーク選手
今だその力を維持してるもよう 
京都の選手はそりゃぁ今、盛り上がってる絶好調でしょう
しかも川村にはグランプリをとった村上弟がつく
山崎対策はバッチリでしょう
うむ 本命と中部がらみだね


いかがでしょ?