観音寺 初日

またまたお久ブリ様です
実に半年をゆうに越して・・・・
書き込もうと思いつつも日々の業務?(競輪観戦?)におわれ


ふふ
なんといってもケーブルで競輪観戦できるようになって
朝から晩まで競輪三昧
ついでにDVDは競輪だらけ
仕事をおえて帰宅するでしょぉ
そこから寝るまで正しく競輪漬け!

し☆あ☆わ☆せ☆!

こんなに競輪が楽しいのに
さびしいかなぁ観音寺までもが。。。
やっぱりG3開催最後だよねぇ今節で

愚痴っても仕方ございません
今日のレースを楽しみましょかぁぁ

昨今は並びも入手しやすくなり
わざわざ書き込まなくてもいいかもしれませんが
いちおう
後ろからPONの予想を・・


11R
496 178 253
深谷君に海老ちゃんね 壱道君もいらっしゃるではございませんか
でもやっぱり知ちゃんかな 竜ちゃん離れませんよぉお祈りしてます
海老ちゃんはどうかね そろそろエンジン全開ときてほしいところですが
武井さんと南関復活!といきたいはず
ここでちょっと気になるのが岩津君
単にスキな選手なだけなんだけど ブリブリに逃げてくれる知ちゃんラインの
3番手なら1着?2着?もないことないかも?!
竜ちゃんごめん 中ぬきで 2-3
海老ちゃんが逃げる?なんてことになった場合の 7-2、2-7


10R
394 628 57 1
おぉ今回も匠君は単騎でいきますか
大西君は苦手な逃げしないわけにはいかないよねぇ
でも村上兄さんにはかないませんかね
洋平君はどうでっしゃろ?そろそろお疲れ?ってところじゃなくて?
やっぱりここは本命&PONは近畿ファンクラブ会員だし・・
お兄ちゃんから 3-9 9-3
意地で裕ちゃん逃げたらオグリュウってところかな 2-3、3-2、2-1


9R
29 51 638 47
ありゃ PONの苦手な4分戦
亮馬君 対 佐々則 対 荻原尚人 対 稲川翔
尚ちゃんと翔君が逃げあって亮ちゃんと則君が捲くり ってとこかなぁ
逃げるラインの後ろから・・
力では亮馬君でしょうけど昨今いいのが稲川君なのよねぇ
南君も実は近畿の上位選手になりつつあるし
ここも近畿人気するんじゃなかしら
4-7、7-4 大塚健ちゃんもけっこうスキなのよねぇPONは
9-7、7-9 あ!尚ちゃん次第では岡部君も悪くないかも?!
やっぱり4分戦は難しい・・・