観音寺 2日目

2日連続の書き込みにPONファン?!も困惑ぎみ?!
まずは初日の反省
9R:4分戦はいかんよ
10R:お兄ちゃん必勝だったね やっぱり
11R:知ちゃんと海老ちゃんだったでしょ!


さぁて競輪優秀ほぉこんな並びとなりますか!


11R
どんな並びになるのかと思いきや
全員準決勝確定レース。。
選手達も自分の走りをしたい!という並びになった?
んと違う?
35 96 24 781
深谷君に健ちゃん、海老ちゃんに大木君で南関、
お兄ちゃんには山口君、
佐々則さんとこは3人ね
逃げやすいのは佐々則さんだけど
深谷君は逃げたいんとちゃう?かなぁ
だけどお兄ちゃんはすかさず捲くる?
いやいや海老ちゃんも捲くりたい?
おっと健ちゃんいがいに無風?
大塚健ちゃんから
。。と ノーマクの佐々則ライン
7-8 8-7
どぉかしら


そうそう
PONがなんでこんなに早起きなのかというと
これから行ってきま〜す!!
観音寺!日帰り!!