高知の負けを松戸でとりもどすぞ

兵藤さん おめでとう
君の勝ちたい勝ちたいという意気込みは
昨日から察知してましたが
さすがその位置からあなたがつっこんでこれるとは
兵藤が勝つなら憲征がからまなきゃ〜
小嶋が残るなら兵藤の優勝考えられない
う〜ん また500バンクの認識をあらたにしないと
ゴール前のびる選手は のびて差すのですね

結果をしらないみなさんにご報告!
優勝 兵藤 2着 小嶋 3着 濱口

私は はずれです 兵藤=憲征 だったので。。。。

でもね
松戸で頑張っちゃいました
10R 岡部が勝たなきゃ誰が勝つ??
そのまんまの車券でしたがあたり\(^o^)/
11R ん?南がいるじゃん! 石毛が一人旅するも
ここは逃げの南 有利じゃないのかぁ
というわけで 石毛-南 あたり\(^o^)/

高知の負けを松戸でとりもどせました!

明日は 松戸ナイター 決勝だ!!