2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

向日町の優秀の反省

展開は予想通り 村上が逃げて海老根が捲る 小野は海老根の番手にとびつきねらい 予想とちがったのは小野がもっとすんなり海老根にとびついて 海老根にぴったりくっついていくと思ったのに 海老根がめちゃ調子がいい 村上がわるいとは思えない やっぱり今回は…

今日から向日町 いいメンバーじゃん!

向日町はちょっと苦手です だって直線がみじかいんですもの ラインできまるけど 岸和田と大違い でもこのメンバーみてたら 参戦したくなってきました 11R 村上兄 気合はいってますね〜 村上はこうでなくっちゃ 気持ちよく逃げてくれました こうなったら前田…

青森が昨日終わって明日からは向日町

青森の決勝は。。。。。 なんでなんで 山崎どうした 遅いよ仕掛けるの いやいや 山崎が仕掛けがおそいのは予想どおり それより三ツ石が前でねばるなんて 山崎がひさびさギアをあげてきたのが気になってたんです 三ツ石にあわせてか??? いやはや大きな三ツ石に…

青森の決勝

いがいやいがい 三ツ石がいいじゃない いや〜でもきっとここまで上出来じゃん! 山崎に挑むなんてまだまだ早い! やっぱり山崎君のほうが何枚も上手 さてさて明日の決勝はちょっと寂しいけど 山崎と合志でしょう 力がちがうよ まぁここに山幸がうまいことか…

青森競輪

昨日は岸和田で本場F2みながら青森もちょっと参戦 本命ばかり4つあたったけど 2車単だったしぜんぜん儲からない! ということで今日はおうちでインターネット投票 きっちりレースは観戦しますわぁ二次予選をしっかりCHECK 5R 奥谷 要注意 彼は位置がなく…

なかなかの取手決勝

う〜ん いいメンバーだ! この前のオールスター決勝よりみごたえあるかも そろそろ慎平君にも優勝してほしいなぁ このままじゃ今年優勝なしなんてなりかねない ず〜っと決勝にのるのにどうも3着というかんじ 賞金はそこそこなのにねぇ 歴代グランプリチャン…

取手の準決勝

見てるだけのレースばかりでしたが 準決勝はおもしろそうじゃない と ちょっとだけ勝負しました 準決勝C おなじみの1着勝ち上がりレース ここは吉川いがいはないでしょう 長塚は地元とはいえまだまだ 思ったとおり吉川の逃げ残り 藤野が番手のこるとは思わ…

今日から取手だけど

今日から取手がはじまったけど なんだかな〜 オールスターの余韻でメンバーがものたりない! 日本選抜はまだまだだし共同通信杯が来月かぁ う〜ん グランプリがまちどおしい。。

小川勇介君

90期 21歳 福岡 本日岸和田決勝で2着 おしい! 特別昇級するほどの実力なのにもうちょい 今回は 112 S級初優勝のがしてしまいました 小川君の番手は競りでした 小川君のペース逃げも考えれらたのに どうした小川! それにしても太田黒君競られたらもっとが…

オールスターの夢 さめやまず

オールスターは井上君の優勝 いや〜 みごとなカマシでそのまま逃げ切るなんて 強い! またひとり若者が名をあげました 年末のグランプリ どう並ぶのかなぁ九州ライン 荒井君とか合志とかきたらどうなるんだろう 北日本つよいはずなのになかなかグランプリに…

オールスター

日記をさぼってましたが決して競輪はさぼってません! 土曜日も日曜日もじっくりみて 夜は夜で函館みて そして再度花月園の復習です そんなわけで日記もままならず。。。。 3日間 みているばっかりでどうも手がだせない だって誰がきてもおかしくないんだもん …