2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちにち遅れてグランプリの反省

いや〜〜 伏見さんおめでとうございます! PONは伏見さんから勝負してました きっと無風で走れると思い。。。。 でもね 購入金額をおさえて買うので 伏見=飯嶋 伏見-山崎 これが本命 そう 伏見-山崎がよかったなぁ 飯嶋-伏見だったらすんごくよかったの…

やすみだやすみ!

気が付けば今年はあと3日 仕事おさめできた ホッ!です でもそんなおちついてはいられない 今日から岸和田は6連戦 それに立川の動向も気なる ヤンググランプリももちろんグランプリもしっかり見なけばならない ここ2ヶ月の遅れをとりもどすべく 昨日からD…

今年もあと。。。

はやいものであと今年も数日 11月にはいってからの忙しさは、、、、 ポイントカードのポイント還元してこなきゃ 確か12月までだったようなぁ 間に合うかなぁ グランプリの前夜じゃない前夜祭もおわったし おっと明日はは有馬記念 PONは競馬まったくしない…

さて広島

部屋の片付けをしなければならない ここのところ週末は ず〜っとこんなかんじ BGMに広島の競輪中継聞きながら 天気いいのになぁ でかけたいのになぁ でも掃除しなきゃぁ洗濯しなきゃぁ 今年は年末ギリギリまで仕事だしぃ

昨日は忘年会でした!

忘年会すると年末をかんじちゃいます 呑んで呑んで歌って帰りは午前様 ここのところの仕事の忙しさも尋常ではなかった?ので はじけてきました おもいきりもとをとってまいりました おかげてちょっと頭が重たい。。。 こんなのことでは競輪予想むりだなぁぁ…

熊本2日目

もう2日目がおわったのね ここ最近にないほどいそがしく競輪に集中できない あぁなんてこった 週末は洗濯と掃除におわれ競輪はBGMでながれているだけ で また明日は仕事だわぁぁぁぁ なになに 明日の準決勝 けっこう順当に強い選手がのこってるじゃないの…