2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は。。。

ひょんなことで今日はお仕事おやすみいただきました となれば 岸和田競輪です さすがに見にはいけませんでしたが 準決勝しっかり拝見 薫大将の走りをみるのも今日明日だけ えぇもう引退なんですかぁ まだまだいけるやん! いろいろと事情もあることでしょう …

反省反省 富山の反省

兎にも角にも 石毛さ〜ん おめでとう〜〜 なるほどね こうなりますか 松田君がいくとこまではあってました そんなら素直に石毛さんでしたね 松崎さんがしっかり足ためてしかも33バンクなのに いい足で捲くってきたのにはビックリ 調子がよかったのね 見抜け…

富山の決勝

日に日にメンバーが。。。。。 それでもG3 優勝は価値あります 決勝メンバーさん 頑張って! ならびは 842 13 69 75 かな? なんなく4分戦 いったら自力タイプが多いけど マークもできますの「逃屋さん」が多し さて明日おもいきり逃げてくれるのはどのラインか…

週末は競輪三昧でした

だけど おうちでインターネット観戦 なんで見てるだけばかりでした まずは立川 なんとしてもケイドリームスのゲームで1位になりたいと 気合いれてたのになぁ 敵もさることながらって 敵?はゲーム参加のみなさん 1点勝負で5000ポイントぜ〜んぶ勝負する人…

今日はご馳走よ!

先日いただいた商品券もって今日はデパートに買出し! いつもは手を出さないものでも今日はOK まず牛肉 ←高いんだもん それから漬物 ←漬物といったら「べったら」 お買い物は仕事がおわってから しかもはやいこと帰って平塚みなきゃならいし そんな時は す…

忘れた頃に

今日も楽しくナイターをインターネット観戦 ←函館ナイター 和田く〜ん いいものあると思うだけどなぁ 北海道軍団にはかなわなかったってことかな やっぱり競輪はラインだね! とそんな時間をすごしてた時 ピンポ〜ンと郵便屋さんがいらっしゃいました!! 待っ…

熊本の反省

合志さ〜ん おめでと〜〜〜 地元記念が初優勝だなんて。。うそ〜ってかんじ 荒井君のおかげだね 荒井君も最近よくいくので私もうれしいです しかもお気に入りの合志さんのタメに! 何をかくそう私、合志さんのサインもってるんです 飾ってます 「信念」いい言…

四日市を反省して熊本みようっと!

四日市は人気どおり佐藤悦夫君の優勝 おめでとう〜 完全優勝じゃん! そんな佐藤君のうしろが競りになるのもよくわかる 斉藤さん ぜひ次は横の動きに磨きをかけて、、、、 石見さんは3日間とも2着ですか もうちょいだ! あのハルトモさんだってずっと2着だっ…

松戸を反省して気持ちは四日市でも熊本みなきゃ

忙しい忙しい 反省しなきゃならないし予想しなきゃならないし見なきゃならない まず松戸 村上博幸さ〜ん 完全優勝おめでとうございます 強いじゃぁないですか 応援は近畿だったんだけど気持ちが中部で。。。 ごめんちゃ! これからもご活躍楽しみにしてます で …

函館反省しつつ気持ちは松戸

えっと海老根さ〜ん おめでとう〜 ちぇ!やっぱり難関 いや南関だったよ ここのところ南関いいかんじだねぇハルトモ効果かな 確かに海老根君も石毛さんもよかった よかったんだけど 近畿がんばれ〜〜〜 そろそろキンキから優勝者を。。。 次々 さぁ次にいきまし…

函館決勝

ちっともあたらない 当たらないけど きっちりレースみるためにも予想しとかないと 決勝のならび 金澤竜二−有坂直樹−手島慶介 海老根恵太−石毛克幸 佐々木則幸−前田拓也 坂本健太郎−渡辺十夢 なんですって なんでも佐々則が健太郎につくのかなぁと思いきや 「…

函館はどうなたっかな

と思って結果を拝見 ちょっぴりメンバーが・・・・でも頑張ってね 選手の皆さん 開催がどうのこうのいってもここでの優勝は F1なんかと比べものにならないもんねぇ 勝ちゃいいんです 名がのこります 。。。。と思って走ってね そう信じて予想します 8R なんたって…

宮杯はおわっちゃったしぃ

余韻まだ引きずってます。。。。 それはそれで やはりここは未来の若き精鋭を応援すべく立川だね レインボーファイナル 準決勝で3着までのこると6月9日からS級だもんね 普通の準決勝より いっそう力が入るにちがいない 1日でもはやくS級になって活躍し…

宮杯の反省

おめでと〜〜〜 ハルトモさん! まさかまさかのハルトモさん もひとつとっちゃいましたね 私もホクホクです 展開はともかく現地集合でいちおうライン ほんとうはハルトモさん-山崎君のほうがおいしかったけど 十分です 決勝あたると宮杯を征したような気にな…

明日は決勝

準決勝のレース さきほど拝見しました な〜んだ すんなりが多かったですねぇ でもでも決勝メンバーは東が8人と西は小倉竜だけ 初日の青竜賞/赤パン軍団の6人が決勝進出ですかぁ (びわこなのにぃ) 昨日の帰りのバスの中で準決勝メンバー確認したら 中部が…

2日目の感想

それはそれは とっても天気のよい宮杯でした 土曜日のどんよりはどこへやら朝もはやく開門前の競輪場はすがすがしく 「今日は勝つぞ〜」と気合のはいるスタートでした しかし やはり500バンク そんな思いをふっとばす1Rの配当 「ダメだめ 大勝負はしちゃ駄…

初日をおえて

昨日の琵琶湖は雨まじり とくにはやい時間のレースはけっこう降ってました 天気はどんどんよくなってきたけど少し蒸し暑い いつもより自力がうまく走ってた印象 今日は天気もよさそうだし 昨日いじょうに番手の活躍が期待される 周知のとおり昨日の村上お兄…