2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はナイターだね!

昨日はうっかり ナイターマークがついてるからすっかり夜にレースかなぁと 思い込んじゃって 花月園ですよ お月さんマークがKEIRIN.JPにあるじゃないですか さぁてナイター花月園と函館どっちにしようかなぁなんて 悠長なこと考えて いざインターネットをつ…

小松島みてナイターもハシゴ

小松島ってきっとカントもゆうほどなく 普通の400バンクなのね 行った事ないからよくわからないけど きっと海が近くって潮風をかんじるバンク いいなぁいってみたいなぁ 思うにラインで決まりやすい素直な競輪場と御見受けいたします さて そんな小松島 明日…

夏だね〜

サマーナイトが終わってもう一週間になるのかぁ 大阪のお祭り「天神祭り」も終わったし でもなにこの日差し! もうお盆の日差しじゃなくて 暑いなぁ 競輪選手は凄いな あのサマーナイトからなか4日で小松島ですか 暑いだろうな 海ちかそうだし ライブみてる…

四日市の反省

暑かった じつに暑かった 蒸し暑かったです 特観席でよかった! フェステバルは新田さんの優勝で幕をとじました おめでと〜 新田さ〜ん 新田さんの優勝への執念?見習うべきできです そう その位置こそ優勝にいっちゃん近い並び位置でした 稲垣君の3番手 稲…

暑い四日市

なんでも昨日 日本一暑かったのは 三重県だったらしい まさに四日市 暑いわけです 初ナイター競輪 本場は イルミネーションも綺麗だったし 思ったより沢山の人が来場ってかんじでした 今日も開門同時にいかなくちゃ! 四日市の特観席って200円なんだもの と…

天気は上々

いい天気だぁ 夏休み初日の学生のみなさんは 気持ち晴れやか今年の夏を楽しむべく心弾ませてるにちがいない そして私も! 初めてのナイター本場観戦 じつに楽しみ 今日も暑い一日になりそう。。。。 渋滞にだけはあいたくないなぁ じゃ 四日市であいましょう…

明日だ!サマーナイト

専門紙ゲット ちょっとだけ松戸のナイターで ナイター雰囲気楽しんで ほぉきっちり和田君決めましたね はやくS級にいらっしゃいませ〜〜 さて本題 明日のサマーナイトの予想 1R 516 728 493 きゃ1Rから海老根君ですか 飯野裕太君と逃げあい? 哲男君いい…

サマーナイトまであと2日

明日はもう前検日なのね 会社おわったら専門紙買ってかえろっと 土曜日の予選 初日は まさに準決勝Cのイメージ 勝ち上がりは1着のみ! Cは苦手だなぁ だって1着権利で競輪とは。。 そんなこといってたら勝てない! 準決勝Cが9レースあると思ったら 失敗…

サマーナイトまであと3日

なんだけど なんとなく滝澤さんのDVDみてる。。。 おっとこれじゃぁちっとも予習にならな〜い 滝澤さんってやっぱりすごいや! 「ありがとう滝澤正光 競輪年譜」 えっとサマーナイトは今年4回目なのね 第一回は川崎 優勝は有坂さん 夜の帝王な〜んていわれ…

サマーナイトまであと4日

今日は京都の祇園さんがヨイヨイなのね カタカナで書くと変 「宵々山」 京都はすごい7月は1日から31日まで ずっ〜とお祭り 神事がつづくんだもの それとくらべると大阪は すっきりさっぱりしたもんだ 来週は天神さんのお祭り「天神祭り」のはずなのに ま…

サマーナイトまであと5日

もうそんな季節なのね 暑いと暑いと思ったら。。 昨年だったか一昨年だったか函館なにやら寒かったらしいけど 四日市じゃその心配は ないね まちがいなく暑い よっぽどじゃなきゃ ノースリーブで半パンでOK ビーチサンダルでもバッチリにちがいない なんた…

今週末の競輪は

なんだかひさびさ ゆっくりとした週末 Gレースがおやすみ そうでなくっちゃ F1だってF2だって競輪だい! F2をみなくちゃ未来のビッグレーサーをチェックできないしネ PONおすすめは F2の準決勝 京王閣いいんじゃない? ナイターだし ゆっくりじっくりイ…

選手分析?

ふとKEIRN.JPみてて気が付きました 選手分析とは?なんぞや あったっけこんな項目 知らんかった 選手個人個人にデータがある 分析条件は グレードレース つまりG1とかG2とかF1とか 競走種目 決勝とか準決勝とか バンク長/競輪場 33バンクが得意なのか400バ…

親王牌反省

山崎さんおめでとう 強いですね 敵なし もしやグランドスラマーももう目前?グランプリも手中かな???? 私はやっぱり 前橋は。。イヤ33バンクは苦手だわ 山崎選手は克服したようだけど。。。。 ふぅ 祐大君 優勝目指す?かと思いや普通に逃げましたね えらい…

親王牌決勝

自力が多い多いと思ってたら決勝まで自力だらけ さすがは親王牌 若いものが決勝にのっているのもいい 新田祐大選手光ってますねぇ ならびはコメントからすると 9)新田 3)山崎 7)岡部 4)成田 5)平原 8)飯嶋 1)手島?かなぁ 2)哲男 6)小橋 単騎が2人…

どうも33バンクと相性が悪い

たいていは400バンクでの勝負が多いせいか 33バンクがどうもあたらない 奈良で鍛えたんだけど前橋はダメだわぁ あたらない 松戸のナイターでも頑張ってるけど 前橋はあきません 親王牌は毎年あるんだから克服したいのだけど 土日みててもちょこっと買った…

凝りもせず挑戦してます

ケイドリームスのゲーム ゲームで1位とって それを資金にBIGドリームの貯金を引き出す これが私の計画。。。。なんだけど うまいこといかない 今日の四日市のナイターももちろん勝負 うちの旦那さんも早々ご帰宅したのでいっしょに勝負 旦那様も5000ポイ…

7月だ!

そろそろ親王牌 って今週末じゃない 準備しなくちゃ気持ちをきりかえなきゃ 何を準備するかって? 感を磨くんです 競輪の感を! レースをみて特に33バンク ドームの競輪をみて 出場予定選手の最近のレースをみて 便利になりました 選手のレースをおいかける…