2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は雨かしら

大津の天気予報はどうやら曇り/雨 今年も雨の宮杯でスタートなのかしら。。。 最近あちらこちらで並び予想がはやめに手に入る ほんとにそう並ぶのかしら 選手も人間 足見せで気かわることもあるだろうにね それでもならびはこんなかんじ 1R 35 296 7(4・1)8 2R…

K3

ふただび挑戦 なんとしてもあたってその的中メールをみてみたい! と思いました が えぇ配当 870円 安! でももうかった私もなんとも。。。。 そう今日は 2枚だけしか買いませんでした だから670円儲かった! するとこんなメールが届きました ↓↓↓ 件名:KDREAMS…

K5K3

挑戦してみました むずかしいものですね あたるようなあたらないような あたりません 1着ならあたると思ったのに 微妙です けっこういいせんいってたと思うだけど あたってる人いるんですねぇ 買ってる人がいるってことですね わたしだってできないわけがな…

川崎ナイター

準決勝3つは順当といえば順当 やっぱりね 欠場選手がお二人 お気持ち察します そうだよね 宮杯にもでるもん ここはおやすみしたいよね 走った選手もどうするんだろう そりゃ決勝は欠場しないよね 明日決勝で走って金曜日前検で琵琶湖 つらいなぁ やっぱりつ…

今日も雨

で 川崎順延ですって 昨日は中止で今日は順延 ナイターだし宮杯にもでる選手はきついなぁ 石橋君だいじょうぶかなぁ せっかくいいかんじなのに 今日の大垣は なんなく中部の勝利ってレースでしたね 吉田君もおもいっきりよくというか 誰もこなかった 山田さ…

明日は大垣決勝

みていなかったわけではありません きっちり観戦してました インターネットだけど 特に準決勝はしっかりみてましたわw 決勝の並びはきれいに3分戦 512 873 649 はやりの大ギアってそんなにいいかなぁ 優勝候補の平原君が負けちゃったしね 疲れるだろうな 4…

いまさらながら

競輪投票のマイページから「マイ投票成績」クリックしました ちょっと見るのがこわかったから・・・・ どんだけ貢献してるのかと思うとねぇ で、ちょっと教えちゃいましょう!マイ投票成績 的中率は 73572位/275254人中 回収率は 89983位/275254人中 総払戻金額…

宇都宮反省

おぉ優勝は 岡部さんでしたね おめでと〜う ☆お☆か☆べ☆! 南君 狙いはよかったけど武田に裁かれちゃいましたね 2着はPKならずRD 夢は正夢にはならず 9-8じゃなくて 9-3 いやいや あの夢はオッズ 12000円だった やたらとこの配当数字だけは覚えているん…

宇都宮決勝はどうなる

えぇ中部が競る?? まさかねぇ 並びはどうやらこんなかんじ ↓↓↓↓ 武田−神山−手島 岡部−小野 小嶋−濱口・北野 南修二 こりゃ武田君が逃げますね 岡部も小嶋も捲くりですか 南君がスキあらば まさかまさかの小嶋の番手狙い?? いやいや私が南なら武田のとこ…

宇都宮2日目

次のビッグレースはいわずとしれた琵琶湖 特観席も無事手にいれました 今年は前売り売り切れはやかったようです 金曜日の10時販売開始で土曜日にはもう完売?だってさ やっぱり前売りの席数減ったよね??? で、500バンクの練習 ついでに名のある選手の方…

熊本のチャレンジレース

昨日から密かに楽しみしていたレース 熊本の7R 単なるF2チャレンジレースの決勝なんだけど 3連対率 じつに94% 稲吉選手 次期A級1班って決まってるけど どうせなら特進して。。。 って考えてるにちがいない そう今日勝てば 9連勝だったのに かたや 今…

全プロおわったし

次は宮杯だね 今年もローソンでチケット買っておかなきゃ って あれぇ 今年は午前10時発売開始ですかぁ 毎年夜中に眠い目こすって買いにいくの結構楽しかったのに 10時って仕事中だし その時間 仕事ぬけるかぁ???? 200席ってそんなもんだったかなぁ …

今日も奈良にいっちゃいました

インターネットみてたら 「いいな奈良も」と なんと今日も奈良競輪場まででかけてしまいました もちろん車券販売はなしです 競輪選手の運動会?みにいっちゃいました 行ってよかったです 今日も寒かったけど。。。 いつもとはちがう雰囲気の競輪 スプリントあり…

ひさびさの競輪です

今日の奈良は寒かった これでも5月?っていう寒さでした こりゃホッカイロ必要だったわ 長袖でいったのでなんとかなったけど 寒かった ひさびさ 1Rからゆっくり観戦 いっしょにいったTさんが な〜んとTシャツあたり〜〜幸先いいじゃん! まっ こんなかん…

平塚おわっちゃったよぉ

GW後半も半分?おわって あと2日かぁ あと2日まてば。。。。 う〜ん 華の慶次 やりたいなぁ いやじっと我慢 GWになんてでないもんねパチンコ それよりなにより いや〜じつに平塚のロト セレクト 順調に今日もあたったのねぇ 先日 2口 そして今日 2口 4人…