2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

な〜ごや

大阪から遠からず日帰りだってムチャではない そう! 名古屋! 最寄駅まで用事があっていったことあります ついでにタダバスの乗り場も確認済み なのになのにまだ行ったことないんです どうしようかなぁ 天気次第。。。。 さぁてまずはうしろ3コレースの並びをご…

近畿の表彰式

先日の東西王座戦は。。。。。 おくらばせながら 友和君おめでとう! 小嶋さんおめでとう! う〜む 昨年といっしょ 今年もこのお二人に活躍していただきましょう! さてさて近畿の選手はと ちと寂しいことに。。。。みなまでいえません でもそんな近畿だって優秀選手…

補充がいっぱい

まぁ仕方ないですかねぇ 私としてはやっぱり東と西は別々の競輪場でそれぞれ レースしたらいいのになぁ といまさらながら思います どうせなら昨年のチャンピオン所属の競輪場で!な〜んてどう? 東は東で 西は西でやったらいいんじゃない? まぁいいや 明日…

7車だて8車だて

あらまぁあらまぁ おとついの全員落車があったかとおもいきや G2だよね 東西王座戦って 明日の予選 8車と7車ですって そりゃぁ補充するわけにもいかないけど ちょっとねぇ 気とりなおしてダイジェストみて 明日は 8車の競輪楽しむかなぁ まさかね 明後日…

全員落車

いちにち遅れたけど 知ってる人は知ってると思うけど 琵琶湖の準決勝 な〜んと全員落車 いたいなぁ 絶好調 桐山君だったはずなのにあららぁ 失格しちゃいましたね カカリが悪かったのかなぁ 松山さんの捲くりがよかったように見える 気になる方! 是非岸和田…

佐世保の反省

あらまぁ友和君。。。。。 なにはともあれ 紫原さんおめでとうございます 優勝優勝! 優勝おめでとうございます 今日は岸和田までおでかけ チャレンジレースみてきました もちろん佐世保のレースもCHRCKです 併売だも〜ん ご贔屓の合志さんのレースもしっかりみて…

佐世保

あらまぁ補充の多いこと! この時期は競輪選手も開催側も辛いねぇ それでも明日は決勝 ならび予想は 36 157 29 84 4分戦なんですね 佐藤友和君がなんたっていいみたい 山田敦也君 こんどは離れずについていってね! 気持ちは井上君頑張れ!なんだけど 紫原さ…

豊橋の反省

寒い寒い連休でした お財布じゃなくってよ! 雪がふって風が吹いて ほんとに冬ってかんじで寒かったのよ! こんなに寒い日は「おうちでインターネット」 いや〜 家の中は あったかでホットドリンク飲み放題 ぬくぬくの3連休でした こんな感じなのでまぁ競輪…

風が強い!

今日の豊橋競輪場はとっても風が強かった模様 大阪も北風ピューピューで今日も家で立てこもり 体調はもうちょい この連休でなんとか普通にもどさねば 今回は風邪なのかなんなのか食欲「0」でアルコールもうけつけなかった こんなんインフルエンザ以来。。。…

大阪とは思えぬ雪の1日でした 寒い 体調悪い 競輪でもみてよっと! と 思いきや雨模様だった豊橋もとうとう雪 雪になるかなぁと思ってたらやっぱり雪になった あぁ11Rなしですか えっ?じゃ 誰が準決勝Cにいくの? あらまぁ走らないでCまわりなんてよかっ…

奈良は寒かった

今日はちょっくら奈良までドライブしてきました 寒かったです 奈良はみぞれまじりの雨 さむいのなんのってもう時間がたてばたつほど寒さは増し。。。。 選手も寒いだろうなぁ こんな日は逃げを中心に。。。。 まぁ車券はほどほど やっぱり本場はいいですねぇ そりゃ…

残念!

なにがって 水谷選手! あと2つだったのにとうとう負けちゃったね いやぁでもデビューから8戦目今日まで負け知らず それもスゴイ このままS級までいくには えっと18連勝かぁと思ってたら 負けちゃった そうはいってもいいレース?してたと思うんだけど 明…