2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3日

ダービーは6日間の開催 火曜日からはじまって日曜日に決勝 競輪好きの料理屋さんの大将が嘆いてました 「あぁなんで月曜日開催ないんだろ〜」って そう あの料理屋さん 月曜日が休みだもんね せっかくの大阪開催なのにお仕事で本場にいけないんですって か…

あと4日

来週の今ごろはもりあがってるんだろなぁ私 だって7日と8日は岸和田へ行く予定だもん 来場サービスはなんだろう。。。。 ◆3連単車券プレゼント 先着1008名 ◆ラッキーカード 先着3000名 ◆はずれ車券deスピードくじ 3連単ってたしか504通り ってことは おおお…

あと5日

ダービーまであと5日 もいちど出走予定選手をみなおさなきゃ 特選3つと予選15 えっと 27人+135人 全部で 162人だぁ このなかから今年の2つめG1優勝者がでるのねぇ さっそく先日送られてきたWinningRunで出場予定選手を確認 特選はと・・・・ あああああ…

いよいよです

岸和田だんじりダービー 来週の水曜日からなのねぇ まちどおしいわぁ そうだ!まずは反省しとかなきゃね 奈良 武井君から な〜んて大口たたいてたのに もしももしもこんな私の予想を信じちゃってた方いらしたら 。。。。ごめんちゃ! だってさぁ海老根君と三…

奈良決勝

私の大胆予想は9人中5人あたり〜 微妙なる数字とあいなりました (いわゆる使えない予想でしたねぇ〜) 佐藤成人選手というのはよかったんだけど 九州の結束 加倉さんをはずしちゃぁいけませんね 三宅コンビを稲垣君の決勝進出願ってみえてないなんて まっ …

奈良準決勝

そう奈良のバンクは直線が短いです ラインで決まる と もうひとつ 逃げたラインの番手が有利! 番手をとりきっちゃえばいいんです とりきる選手を予想しないとなりません まさしく2日目はそんなレースばかりでした 淳君にはまった一将、矢口君追走できた深…

奈良2日目

「奈良はラインで決まる!」 わかっちゃいるけどこのメンバーじゃねぇ もしかしてって思っちゃうじゃない 今日の特選3つレースもそうでした 柴崎君は絡ませたい でも新田君は強いからなぁ 海老根君がいいのはわかってるけど翼君だって調子あげてきてるかも …

近畿がんばれ!

先日、縁あって近畿の管内表彰式に参加させていただきました 平成20年のいちばんの活躍は文句なし 稲垣君! 西王座での活躍も記憶にあたらしい 今年21年もSS班目指して近畿をひぱってくれるにちがいありませ〜ん! ね!近畿の活躍選手さん達も皆でガッツポー…

千葉最終日11R

あちゃぁ〜 逃げなきゃぁ 上原君 プロの洗礼をうけちゃいましたぁ 残念6着 決勝に進めず! でも競輪選手人生は1月にはじまったばかり まだまだいけますよ〜〜 たぶんまちがいなく明日も人気を背負ってのレースと なることでしょう プロデビュー初の黒星 皆…

千葉準決勝11R

おおおおっと 3車身ではなく8車身差でしたかぁ 実況中継者さんもおっしゃってました「スピードがちがう!」って ただ捲くりでしたかぁ 上原君! 明日の準決勝は今日ほど余裕じゃないねぇ 同じ年の吉松君はいるし ここは踏ん張りた石田君もいる 野村さんは…

千葉初日9R

何があるかって? それは「上原君が走る!」です デビューから9連勝 チャレンジをさっさと卒業して 早くもA級レースへ登場です 点数のおかげでしょうかね 堂々の7番車 ヨーロッパじゃぁありません 人気もするでしょうねぇ ホントかどうか知りませんけど …

東西王座戦の反省

東は海老根君 おめでと〜 西は慎平さん おめでと〜 えっと今回の結果が確か 宮杯の白虎賞と青龍賞の18人に選ばれるんだよねぇ 東は まず海老根君と神山さんとハルトモさんの3人でしょ 20年の選出基準からいうとあとSS班の皆さんということで 友和君、伏見さ…

東西王座決勝戦

東の決勝ならびは 19 2658 734 北は結局ふたりとあいなりました ひさびさの自力なのね伏見さん 意外にいい感じの南関4人 ハルトモさんが3番手で折り合って 武井君 大チャンス〜〜〜 武田さんがどうするか 中段とりたいだろうなぁ 逃げは海老根君だね ライン長…

東西王座戦2走目

やっぱりよ〜わかりません 今日の1走目より明日の2走目のほうがポイント多いんだよねぇ えっとぉ 明日ガンバらなきゃならないってことね やっぱりわかんな〜い! それでも並び 8R(西その1) 285 7 43916 9R(東その1) 7185 4(2・6)93 10R(西その2) 178…

明日から東西王座戦

よくわかりませ〜ん 今回はなにやら点数ポイント制 しかも1走目と2走目と点数ちがうし〜〜 なにやら初日の番組も選考順で自動的に決まったらしい?? まぁどんな組み合わせになろうとも 出走表みてコメント聞いて並びさえわかったら いつもの競輪だもんね…

リ〜チ!

無傷の8連勝! 何を隠そう95期の上原君 (まっ 話題の人物だから皆 知ってるかぁぁ) なんたって在校成績1位だし 卒業記念レースも優勝 そしてデビューから負けなしときたらねぇ。。。。 勝率も連対率も100% 滅多にみることない数字http://keirin.jp/pc/dfw…

静岡反省

でも今回は見ばかりです だって高配当ばかりなんですもん レースを見るには楽しいけど 勝負は。。。。。信じて買うしか。。。。 村上兄ちゃん 次こそ! でも夢みさせてもらいました!! 山田さ〜ん おめでとうございま〜す その位置Goodでしたね 井上しげさん…

静岡決勝

おぉ近畿ラインがそのまま準決勝A ワンツースリーだよん やったね 決勝もそのままワンツースリーといきませんかねぇ 決勝の並び 296 314 857 地元期待のハルトモさんは準決勝に同じキグレ君ですって! よ〜くみてみると 準決勝Aはそれぞれラインの独占だっ…

静岡準決勝

ちょぉっと忙しくしてたら静岡で 近畿選手が頑張ってるじゃないですかぁ しまったよぉ もっとリアルにCHECKしたかったなぁ 稲川君!村上さん! がんばれ〜〜〜 中澤にいちゃん!トム君! いけ〜〜 酒井さん!北川さん! まだまだチャンスはある! 8R 準決…

豊橋決勝

ブログはサボってたけどレースは きっちりCHECKしてま〜す! 東西戦もあるし なんたって岸和田ダービーだってあるもんね なんたって前拓がひさびさ決勝にのったゾ〜〜 しかもなんと明日はしっかり自力の祐君につけるじゃないの! では その明日の決勝のなら…