函館ナイター 準決勝

藤田竜矢をみなければ 応援しなければ
ん? 今日の相手は宮城の萩原尚人 彼も徹底先行だなぁ
もしや 竜矢君 逃げ合戦か?? 捲るか???
となれば ねばり強い竜矢君といえども残るのは無理か
でも希望は決勝にでてほしい
萩原君の番手に竜矢君はまるとか それはないか
萩原君の番手は榊枝さんですかぁ 番手の仕事しっかりして裁きそう
10Rのメンバーは
藤田竜矢-山崎充央(東京) 追走 近藤範昌(岡山)-齋藤仁(徳島)
萩原尚人-榊枝-斎藤紳一郎
笠松信幸(愛知)-中澤央治(大阪)
力では笠松-中澤ってところだけど どこからつっこんでくるかなぁ
竜也君 ここは思い切って捲りますか
萩原が逃げれば笠松はそのうしろ中段から 
笠松は捲る藤田にあわせてでるが 榊枝が仕事する
そうなると藤田捲りごろ!
↑↑↑
半分くらいは ほんとにそう思って車券買いました
結果は 笠松1着 2着紳一郎 3着榊枝
で 私ごとですが 笠松−紳一郎 もってました\(^o^)/
だって紳ちゃんよく穴だしてくれんだもん
ちなみに 藤田-紳ちゃん 萩原-紳ちゃんももってました
きたらすごいもんね