明日は岸和田 2日目

仕事も終わったし阪神も勝ったし なんたって5連休
私としては明日から5日間 ずっと競輪しててもいいんだけど
資金と気力がつづく限り頑張ります(^-^)/

まずは 岸和田2日目
明日は岸和田にいってきます!!
今日のレースをみました

1レースから外山君 いいレースしてるじゃないですか
梅一ちゃんも 乾も残ったし きっと前拓がまってるよん
南はだめだったかぁ まぁ一般戦も盛り上げあげてもらわないとね
松本一成に橋本強 いいねぇ 明日もがんばってちょ
柏野どうなんかなぁ ここのところいいからね
富もけっして弱くなかった 山崎君が強いんだね
そして小嶋 あたたかくなると強くなるね
そろそろ勝つのかなぁ??
加藤圭一どうした! まだ落車の影響が残るのか
君には期待しているのに今回は まだダメか
そうそう郡山 F1だけどほんとここんとこいいんだよね 
ラインにめぐまれればいいとこいくかも
考えはつきないけど
そろそろ明日のために寝なきゃ