明日は大垣決勝

並びは 41758 対 2936
中部 対 即席ライン
中部ライン5人並ぶようですね〜
ということは 中部が逃げるか????
ということは 稲垣が捲れるのか荒井はどうする??
永井君 今回スピードのってますねぇ
準決勝の脚は ほれぼれします
武田が弱かったんだろうかみごとな 永井君ひと捲り
加藤も楽チンついていくだけで最後ちょい差しだもんね
岩本 3番手ついていけずだったけど自力でなんとか
あぁ考えるほど 慎平有利だ〜〜〜
唯一 慎平は真っ直ぐしか走らない なんたって事故点つきたくないもん
荒井君がもしつっこんできたなら 今回の荒井は調子わるくないから
荒井のあたまや 合志の伸び脚で合志あたまはあるかも!
横さばきしたくてもできない加藤は 今回も3着か????
合志=荒井-加藤は 買っておかなきゃ
稲垣 逃げないかなぁ 決勝にのったけど絶好調の稲垣ほどの脚は無さそうだし
稲垣にげてくれたら合志=荒井になりやすくなるのになぁ
そしたら 合志=荒井-成田もいいかもしれない
あぁでも今回の成田なら稲垣を捲りきってしまいそう
やっぱり加藤-成田 加藤-山口かなぁ???