宇都宮が始まった

今日は初日 まずは皆の脚をみなくちゃ
なんたって宮杯とおなじ500バンク 誰もがまずは脚試し??をするにちがいない
と いっても予選組みはそんなこといってられないから
今日の勝負は 前半レース 3着まではいらなきゃ 決勝にへはつながならいし
今日の私の成績は今ひとつ(×_×)
どうも締め切りぎりぎりまで考えてしまいインターネット投票しようとするも
締め切りました! ばかりで
よかったのか悪かったのか
それでも 2Rとりました 窓場さん! ありがとう
きっときてくれると思いました なんなら1着がよかったのに
まぁいいかぁ 明日も頑張ってください
明日は2次予選 じっくり今晩考えます
ちなみに ならびは
5R 172 5 84 936
6R 3158 4 279 6
7R 914 7 52 386
8R 926 83 74 51
9R 319 658 274
10R 931 4 728 65
だと 思います
11Rは 387 56 24 19 4分戦かぁ