今日はサテライト阪神へ行ってきました!

昨日 競輪口座がまた「0」になってしまったので
今日はサテライトへ行ってきました
広島と和歌山 併売でちょっと忙しかったけど
あたりそうなレースばかり買ってもちろんプラス\(^o^)/
今日のビールは またおいしいのなんの!
広島は
大塚さん 余裕の決勝進出 眞原がちょっと気になったけど
ここは望月でしょう! あたりです\(^o^)/
婿養子 おっとまちがい向吉がなかなかよかったです
もうちょいだったのに4着 きたら大もうけだったのにな〜
石丸もばっちり地元広島のふたりをつれて1着 さすがです
明日はこの二人の対決! どちらも宮杯でないし〜
大塚といいたいところだけど位置ないからね 石丸の方が有利か??
和歌山はね〜
外山が好調キープ中!金山もここまで徹底先行するのはみごと
気になるのは八日市 今日も八日市から買っていたのにさすが中澤はもってませんでした(×_×)
でも八日市はいいですよ おすすめ
明日の決勝はどうなることやら でも外山いいですよ 三浦チャンスか!