高松も明日は決勝なのね

どうも今ひとつ力がはいらない高松でしたが
明日は決勝
みてるだけのレースばかりだったけど
決勝は考えようかな〜〜〜
決勝メンバーと並びは
2:平原康多-9:横田-6:小林
4:渡部哲男-1:小倉-7:大塚
3:伏見-5:小橋
8:東口
こんなかんじかしら 東口は点なんですね
ちゃっかり3着あたりならありえそう
今回いいかんじなのが平原と渡部
どっちが強いかというとやっぱり平原だよね
平原が中段とれたらまちがいなくひと捲りで優勝しそう
渡部は小倉と大塚を背負っては逃げなきゃね
伏見が何もできずなら小倉=大塚 平原からめて
平原=小倉 平原-大塚かな 平原-横田もおさえとかなきゃ
さて伏見がからんできた場合 これが問題
伏見は捲りたいだろうけどどうかな??
伏見はまともに平原とやりあえば九州の思うツボ
願わくは平原と九州ラインがやりあってくれること
九州ラインが平原を封じること
そこを捲るのが伏見のねらいかなぁそれまでじっとしてる??
いやいや最終日 決勝なんだから伏見も動くでしょう
まさかね 前受けで小倉に競ったりしてそりゃないか
伏見は中段をうまいこととって平原のダッシュにあわせて
平原のうしろにハマル??? 平原は小倉に仕事されそこまで
伏見と大塚ぬけだしで 伏見=大塚-東口 ←すごくつきそう!!!
明日の昼まで悩みます