明日から豊橋

豊橋はいい競輪場です
ちょっと直線ながめだけど普通の400バンク
メンバーもなかなかいいし
俄然やる気がでてきました!
ここは親王牌前に資金稼ぎといきたいところ
初っ端1Rに
原田隆さんではないですか
私が競輪にのめりこんだのは彼の走りを見てから
あれは何年前だったか岸和田でのできごと
捲ってよし逃げてよし 原田は負ける気がしませんでした
もちろんA級
あれからずっと原田をおいかけレース結果だけはCHECKしてます
たま〜に高配当を私にプレゼントしてくれるけどねぇ
結論!原田はA級では強いがS級では弱い
なんでかなぁ ちょっとレースが下手ですよね
逃げ1車で人気してても負けちゃうんだよね
まさしく明日の1レースは原田有利なんだけど。。。。
応援はしたいのだけど 3着まではいればのレースをしそうな気が
明日は初日
じっくり皆さんの走りをみたいと思います