今日のみどころは

気になる選手がいっぱい
まずは若手91期では
福島の金澤竜二君 二戦目にもなればかなり期待ができるかと
平塚6R 金澤君から\(^o^)/ あたりました!
しかも3連単 もうかった!
宮城の菅田君 ナイターだし仕事終えてからと思っていたのに
突然のお誘いが。。。帰ってから準決勝4位ですかぁ
おしいなぁ 次たのしみにしてよっと!
新潟の愛ちゃんはどうかなぁ
大垣の国際競輪走ってたはずだけど←あぁ準決勝敗退!
愛ちゃん調子わるいなぁ
岐阜の志智はどうかなぁ 最近人気になっちゃってちっとも高配当がないからね
おっと優勝してるじゃない しかもピンピンピン
強くなったもんだ このままオールスターまで頑張れるか!?
明日も金澤君だね 応援車券買う予定!
そして週末の福井 その資金を捻出しないと!