あら〜もう小田原はじまるの??

わかっちゃいるけど もう小田原はじまるのね〜
今日は小倉のナイターをインターネットで観戦
北津留君いいね〜 いい捲りだわぁ あれじゃ池尻も差すのはムリ??
池尻もきっと明日の決勝のため気持ちよ〜く北津留に勝たせるでしょ
もち車券は GET! \(^o^)/ 
ちなみに今日の私は勝負師 池尻-北津留はもってませんでした!
さぁ話をもどして小田原
長塚君が7Rにでるんですねぇ 復活か?株にあきたか?
ときどき強いレースもするんだけどね
今日の私の気分は 長塚は残らない準決勝まではムリと見た
まだ安定感がないんだよね〜 昔みたいなキレがまだ感じない
さぁこの予想はあたるか はずれるか
まずは初日の脚をみて!