つづいて松山

明日から松山ですね
ここもなかなかの選手が登場 特選3つは楽しみです


9R
526
149
738
市田 対 石毛 対 三ツ石
市田がいちまい上手でしょう 市田-水島かな
三ツ石の頑張り次第で小倉もありだね じゃぁ 市田=小倉


10R
936
278
154
友和君の番手に誰がいくのかと思いきや神山さんですか
最近の神山 番手のお仕事頑張ってるからね ここは 友和-神山
吉岡捲れるかなぁ 三宅伸がなにするかにもよるけど
三宅が神山の位置ねらいにいくなら 吉岡-西田もありだね
三宅が自力発進すればやっぱり 友和-神山 神山さんお仕事たのみますよ!


11R
718
2946
35
武田のでき如何にかかります 前回同様いいできなら武田から
武田が逃げるか捲るかにより稲村どうしようかなぁ 捲ったらきれそうだし
吉田君は逃げそうな気がする すると濱口が絶好チャンス
濱口-吉田 濱口=武田ってところかしら