合志おめでとう!

やったね合志! ほんとB級から応援してきたカイありました
メンバーから今回も難しいかなって思ってたけど
なんのその 荒井の協力もあってか 合志の人徳か
とっても合志らしいレースでの優勝



 ☆お☆め☆で☆と☆う☆


残念ながら私の車券ははずれでしたが。。。。


いいんです 合志が優勝したんですから

そしてそしてなんたってグランプリ
昨年はおしくも そうこの全日本選抜でもうちょっとででられたのに
落車しちゃいましたからね〜 きっと合志もうれしいに違いありません!
私もうれしいです


そう私ももう頭の中は年末グランプリ一色
並びはどうなるのか はやく教えてほしい グランプリ前の選手の気持ち
どこかで発表してくれないかしら