平塚2日目

昨日はお仕事 今日はお墓参り
なかなか競輪観戦に専念できず まぁそれがよかったりして
(買いすぎることないもんね〜)


ゆっくり午前中にお墓参りいってきました
やっぱり中日 道路はけっこう混んでまして自宅へもどってきたらもう8R
さすが8Rは見で 9と10と11で勝負
今日も一般戦はあれてますね〜〜 初日に走った選手のみなさん
もうちょいラインできまってくれよん
一日中競輪したかったけど こうゆうわけで3つしかできん
まずは9R
好調の栗田君はずすわけにはいかない 高城はね〜復帰戦だし
佐々木雄一君 栗田君につづけいや逃げてくれ〜
ということで雄一君の番手幸田から これがみごとあたり〜\(^o^)/
平塚 9R 2車複 一般 1=6 ¥100 ¥0
平塚 9R 2車単 一般 3-1 ¥100 ¥0 ¥2,700
平塚 9R 2車単 一般 1-3 ¥100 ¥0
いいじゃん じゃ次 10R
合志さん応援したいけど荒井君も復帰戦だし 海老根については今年初レース
ここは武田ラインだね やっぱり 結果はご存じのとおり\(^o^)/
平塚 10R 2車単 一般 8-3 ¥100 ¥0
平塚 10R 2車単 一般 3-8 ¥100 ¥0
平塚 10R 3連複 一般 3=5=9 ¥100
平塚 10R 2車単 一般 5-9 ¥100 ¥0 ¥2,510
平塚 10R 2車複 一般 5=9 ¥200 ¥0 ¥1,320
平塚 10R 3連複 一般 1=2=5 ¥100
平塚 10R 2車複 一般 1=5 ¥100
買えないといいながら 荒井=合志 しっかり購入
でも手島=兵藤きっちりとりました 憎いでしょ2車単は 兵藤-手島
でもって2車複 手島=兵藤
125はね〜 誕生日車券 5月12日生まれです(よろしく!)
3連単購入してたら592だったかなぁ
そう欲張ってはいけません


そして最終11R
ふたつも続けてあたるとちょっと気が大きくなります
今日はよくあたる日なのか よみ悪くないぞ 
でもなぁせっかくの勝ちをマイナスにはしたくないし
(いろんなこと考えちゃいました)
私が愛読しているのはスポニチです 井上さんのコメントのってます
今回は吉岡稔真さんのコメントまでのってます
なになに 井上さんは神山だって 吉岡さんはやっぱり不動会を応援したいってか
神山選手から買うよりそりゃ哲男君、小倉を買うほうがつくなぁ
そこで思いついた中途半端な車券は・・・・
神山=小倉だ〜 慎平君もきてほしいしなぁ
平原君が逃げて澤田が中段 哲男君不動会ラインと伏見ラインが捲ってくる
神山が哲男君とばして澤田がいきいれないと見て慎平がウチをするすると
伏見が捲り不発で 小倉=慎平
平塚 11R 3連単 一般 4-9-1 ¥100
平塚 11R 3連単 一般 4-1-3 ¥100
平塚 11R 3連単 一般 4-1-9 ¥100
平塚 11R 2車複 一般 1=4 ¥100
考えすぎました 負けです(×_×)