いろいろあって

いろんなことがありすぎて体がもちませ〜ん


春はおわかれの季節だなぁって感じます
不幸があってとっても寂しい気持ちでいっぱい
今日はお通夜 明日はお葬式
それでも競輪結果と阪神戦はCHECKのがしません 阪神勝ってなんかうれしぃ
でもほんとに忙しい


今日の決勝ならびは
842 51 37 69
細切れになりました
番組班ご希望どおり山崎-有坂ラインと南関ラインそれに小嶋も残っているし
小野もいる こまぎれだけどライン戦になるし見ごたえありそう
おとついの優秀戦の再来雰囲気ただよう 小嶋対山崎対五十嵐
ここに矢口がからんでしかも南関には海老根の力がプラス?
小野もいるし前拓だってあなどれない 晴智さんもしやいいかんじ続行?
なんといっても有坂絶好調 み〜んな連にからみそう
そんなときはピンとひらめいた選手から
レース直前の直感に頼ります 並びをみてひらめく選手から
とはいえ 今の気持ち
誕生日車券ありえるなぁ 512 ←そんなにつかなそうだけど
こんなに強い選手が激突する時は力の削りあい
なら先行選手が脚のつかいあいになって 番手番手で決まったりする
そうそう落車も考えなきゃ いやこのメンバーなら縦にみなふみそうだから
ゴール前に一直線? 微差だらけ?ならば72番人気あたりを購入?
海老根=前拓あたりが穴かな いや矢口=前拓もいいな
今回の小嶋は買いたい 小嶋=有坂 小嶋=前拓 がちょっとだけ有力?