四日市も気になるの〜

昨日から四日市でナイター競輪が開催されてます
ここ数日 競輪に飢えていた私は野球ナイターをTVで観戦しつつ
四日市の競輪ナイターをネットで観戦
これがまた忙しい
しかも夕飯をつくらないとならないし〜〜〜
(結局 ビールのみながら競輪でしたが・・・)


昨日の狙い目は 愛知の金子貴志選手 初日の特選ひとつめです
金子選手は動物の身体を目指して?日々鍛えてる方だったような
もしまちがっていたらゴメンなさい 豹を目指してるって聞いたことがあったような
確か自前のトレーニング設備はハデハデな原色カラーを沢山つかって
気合いれて身体づくりに励んでいる選手だったと思う
うむ 来る時はくるぞ!です
というわけで私の狙い目は金子の捲りいっぽん 舘さんには悪いけど
ここはベテラン有賀で ラインなかぬきだ〜〜〜
\(^o^)/


ふふふっ! ご存じのとおり私の予想は的中さ!
1着 金子  2着 有賀  3着 舘
これがまた2車単なのによ〜けつきました 払い戻しは 4390円
最近私お気に入りの車券購入方法 2車単と2車複
それぞれGETSでとっても幸せ


あと阪神が同点といわずサヨナラで決めてくれてたらもっと幸せだったのに〜