よくやった!

後閑さ〜ん ありがと〜う
そんなぁあやまらんでいいです ちょっとのびあしあっただけ
あのオッズなら喜んでいる競輪ファンいっぱいいます
わたしも\(^o^)/
宇都宮 11R 2車単 一般 5-1 ¥100 ¥0 ¥2,170
宇都宮 11R 2車単 一般 1-5 ¥300 ¥0
3連単はあたらなかったけどいいんです
後閑さんのいい脚 確認いたしました
岸和田では生でみさせていただきます ぜったい来てね!


さてさて小倉では
小嶋選手がブイブイいわしてます
絶対確実に完全優勝目指してますでしょ!
初日はOKです きっと明日も問題なく勝ち上がり
決勝が勝負!
明日の準決勝じっくりみさせていただきます
気持ちは「池尻頑張れ!」なんですけどね
でも社長かなぁ 「合志なきあと九州ひっぱる?」そりゃぁいっちゃいけないよ
九州は強いよ〜〜〜
小嶋さんも強いけどね