小倉のナイター

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんと決勝とりました
3連単 ごっつぅついた〜〜
万車券!!!!
宇都宮もあてたし ここのとこいいぞ
感が冴えてる? いや 日頃の研究の成果だ〜〜

小倉 11R 3車単 一般 2-1-5 ¥100 ¥0 ¥12,980
小倉 11R 3車単 一般 5-1-2 ¥200 ¥0
しかも1と2と5 といえば 私の誕生日車券
(ただしくは 512 なんだけど ここは お愛嬌!)


小嶋社長 松山君にお願いされて一応番手
でもね 社長は番手の器ではありませんでした
やはり番手というより走りも中段から?というか
2番手からという感じの走り
予想どおり社長の発進に田島さんついていけず
ならば誰がそこを追走するか それが判れば獲れるレースとみた
ダンナ様と家でインターネット観戦しながら食事をしながら
この決勝について議論した結果
追走は 中川君と決定?しました
ということは
1番 小嶋 2番 中川 5番 池尻
この3人でグルグルすればあたる?????
小嶋についていくのは 中川君と池尻さん
でもって最初に記載した3連単です


もしかして中川君が逃げるかも いや あぁまで言った松山君が逃げないわけはない
社長は遠慮なく発進まちがいないし追走は中川君池尻さんだ
ということは 小嶋逃げ切りと中川つきばてして池尻のもの
そしてもしかしたら中川君がちょい差しで 中川-小嶋-池尻 だ!


\(^o^)/ ☆お☆み☆ご☆と!
う〜ん これだから競輪やめられない