岸和田初日

天気は上々 競輪日和 ほんとうにとってもいいお天気だこと
早起きするとなんかいいことありそうな気がします
今のとこ 風もあんまりないなぁ
でも岸和田は海ちかいから吹くかもしれない
けっこう岸和田って風強いんですよね〜
直線ながいし 力ある若い逃げ屋さんが勝ちあがりやすい?
いや逃げラインの番手が有利かなぁ
ただし いっつも向かい風とは限らないのが岸和田のバンク
雨の前日なんか風がかわっちゃうんです 追い風
すると捲り選手が決まる 
そう明日は雨予報? じゃぁ今日は捲り狙いか????
もういちど言っておきますが今は風ありませ〜ん


この季節の大阪は
暑いです 夏日?と思うほど暑いです
梅雨前なのでまだサラッとしてますのでいやな暑さではないのですが
待ち行く人は半袖です Tシャツ1枚で歩いてます
こんな日に競輪場の日向にいくと 競輪焼け?します
いっしゅんゴルフ焼け?と思われる 半袖焼けなんですが
帽子をかぶって競輪する人ってあまりいらっしゃらないので
顔をみたら?わかります 帽子のあとがありません 
手袋している人もいないので手みてもわかるかも
こんなにいい天気の日に岸和田いって「シャー」というあの音きけたら
すっごく素敵なんだけどなぁ〜


今日もお仕事です お楽しみは週末まで待て です