さぁ四日市決勝

今日の大阪のお天気はまずまず
だって昨日も午後には日さしてきてたし〜
ちょっと風がつよかったけど
台風一過の晴天ってかんじだったなぁ
それにしても時期がちゃいますがなぁ 台風さん!
台風とおりすぎたらさわやかな秋の晴天とおもいきや
今回は梅雨のあいまの晴天で 蒸し暑いのなんのって
そういや 大阪はそろそろ天神さんのお祭り 「天神まつり」
曜日関係なく 7月24日と25日
天神さんがあるころの大阪はきっと一年のうち いちばんすごし難い
いわゆる「なぎ」の大阪 風がふかず どよ〜〜〜んとした
蒸し暑さ! 祭りでもやらなぁ気ぬけまっせ状態です
天神橋商店街にも天神さんの御囃子がながれてきて
あぁもうすぐ夏休みなんだなぁ と 思う今日この頃


そんな大阪にちかい?四日市 (距離はめっちゃ離れてまっせ〜)
今日の四日市の優勝は・・・・・
社長かなぁ やすみはいったら社長の逞しい脚も乳酸発散させ
いいかんじだろうなぁ
昨日の選手のすごした様子が知りたい!
そんなインタビューながしてくれたらいいのになぁ
陸上選手の場合?なか1日あいたらね〜
ちょっと気合おちるなぁ だってその日にあわせてトレーニングしてるもん
たかが1日されど1日 24時間っておおきいですよ〜
まぁ競輪選手の場合 年がら年中走ってるから
1日くらい調整はどってことないかしら 人にもよるだろうけど
この時期の西ってすごしにくいから 北の選手にはつらいかなぁ
天才肌の井上君にがんばってもらいましょうかね〜
あと佐々則! 岩見さんね〜〜 けっしてわるくないんだけど
社長逃げてくれないと思うしね。。。
展開予想????? 予想はよしたほうがいい???
佐々則がにげてそのうしろには井上君 そして成田君
社長は7番手におかれてそこからおお捲り!
もちろん成田君があわせて井上君があわせて 前拓がなんとうちへはいって
佐々則は前へふんで逃げる逃げる
晴智さんが外にふんで 前拓がうちへ踏んで
社長は成田君と井上君をまくれたら着のこり 追走岩見さん・・・・ ごめんなさい
社長は晴智さんが外にきたのでそこまで
佐々則がいい具合なら 佐々則と晴智さんと前拓で123!
さて社長をからめるか 井上君をからめるか
佐々則は逃げ切れるか
そうね〜〜 こんなに考えたけど やっぱり井上君と前拓で!
まぁまぁつくんじゃない???


今日は大事な用事があるので現地にも場外にもサテライトにもいけないけど
大丈夫! 携帯から買うから!
新聞だけどこかでGETSして競輪欄だけとりだしてちいさくおって
もちあるくから。。。