真夏の昼の夢??

えっとね〜 月曜日になにがおきたかといいますと
「KKFC 真夏の昼の夢」 まさしく夢のような催しがありました
KKFC ← 近畿KEIRINファンクラブの略です
でね〜 どんなんだったかというと・・・・・
現役バリバリ競輪選手を囲んでワイワイする宴会〜〜
(酒が呑めるぞ〜〜〜)
参加いただいた選手の皆様 ありがとうございます
大事な大事な練習時間?おやすみ?をさいて
ど素人のわたしのために しょうもないご質問にきっちりお答えいただいちゃいまして!

参加いただいた「若い衆」 ピチピチの92期さんで〜す
左のお姉さんは「まいど火曜日は競輪」の司会者?星野めぐみさんです
がんばれ めぐみ! 自腹車券あててね〜 
左から 三谷将太選手(滋賀 21歳) 伊藤信選手(京都 23歳) 小川幸樹選手(滋賀 20歳)
まんずは 逃げまくってちょうだ〜いね!


↑↑ お料理はこんなかんじ ↑↑↑
開演2時だったので どうしようかまよったけど遅めの朝ごはんにして
これが私のお昼ごはんです
もちろんビールたっぷり 飲み放題だもの のまなぁ
お車でいらした方ごめんなさい その分 わたくしめがいただきましたわぁ
中澤央治選手の手です〜〜 斜め前にすわっていたのが私です
サマーナイトがんばってくださいませね 応援してますわぁ
他にも競輪道きわめた支部長様がいっぱい 
塚本兵庫支部長さんにビールをついでいただけるなんて 私は果報者!
わかってますよ〜 競輪選手も普通の人たち
ちょっぴり負けず嫌いなアスリートさん集団
いろんなお話し聞けて?楽しかったです

さぁ最後に 一将さん! プロスポーツ熟読してらっしゃいましたが
どこをご覧になられてたのでしょうか?? 聞いとくんだった!


ほんとに夢のような企画 KKFCさん!
どうもありがとうございます