サマーナイト

昨日の最終レース 私はオランダのボスと日本のボスで勝負!
いや〜ん! 日本のボスがつつまれ沈没
しかもレース前に旦那にいったひとこと「もう外人3人さんでいいんじゃな〜い?」
大きな声でいえませんが 
そんな外人3人の車券なんか買いませ〜ん!
というわけで昨日は惨敗 (×_×)
そうはいってもゴトウビだったし勝負はこのひとレース
おお負けはしてません!
勝負は今日だ!!!!!!


さて第3回の「夏の夜の帝王」は誰だ?です
まずはならび
 ⑤手島⑧小野
 ②三宅伸⑥小倉
 ⑨伏見①鈴木誠
 ④永井③濱口⑦前拓
うむ4分戦 しかも生粋の逃げ屋さんは永井君のみ逃げ1車????
手島さんも三宅さんも伏見さんも もしや濱ちゃんの位置狙いにいくかしら
いやいや濱ちゃん強いから前拓に挑むかなぁ
い〜んやそんなことしたら清史君逃げきっちゃうんじゃないの??
だって松戸でしょ?33バンクやないですか
そんじゃぁ手島さんも三宅さんも伏見さんも捲りたい??
う〜む そんなら清史が思い切り逃げて濱ちゃんと前拓が有利
近況の前拓いいんですよ これが!
四日市だってな〜んとバンクレコードだすほどの絶好調
昨日も村上兄のうしろで実にいいお仕事してたもんね〜
誰も仕掛けにこないなら中近ラインで決まりだね!
いや決まってほしいなぁ
前拓がもしももしも優勝したら・・・・
きっと前拓 新地で呑むんだろうなぁ いいなぁいいなぁ
でも前拓って新地 というより野田あたりのおでん屋で呑むほうが
似合うかも?! 野田のおでん屋さん おいしいんですよ〜
え〜い 前拓! ここはいっぱつ優勝して
おでん屋 借り切って祝勝会だ〜〜〜
そしたら呼んでね〜〜〜〜


暑い真夏だけど あつ〜い おでん 食べたい!
もちろん日本酒で!