千葉決勝

なんだかんだとダイジェストを毎晩みてしまった
そうなると決勝考えたくなる
考えると買いたくなっちゃうなぁ
決勝のならび予想で〜す


 11R 5(2・1)7 68 394
四国つらいなぁ分断かぁ しかも兵藤さんじゃキビシイなぁ
哲男君が粘れるかというと・・・・
きっと2日目のことを考えると佐々則は前がいいといったんだろうなぁ
谷津田君もしや調子いいん???
京王閣もよかったもんね おしくも準決勝4着で決勝のれず
かと思いきや即ここ千葉でのってきましたねぇ
穴かなぁぁぁぁぁ じゅん地元神奈川の遠澤さんがつくのね といってもね
井上君のひと捲くりで決まっちゃいそう。。。。。
さて最近ちっとも競輪があたらないPONの予想です
佐々則がすっとかけた時になんなく兵藤さんがはまる
なんと佐々則-兵藤-哲男君でならんじゃうってどう?
ちょっと兵藤さんと哲男君競りあって佐々則が逃げ切っちゃう
はまった兵藤さんが2着で哲男君3着
512 うむ!誕生日車券だぁ な〜んてね
だけどPONのお気に入りは 愛ちゃん
井上君が四国ライン?もたついてるあいだにカマシだぁ
ちょいはやめに井上君いってちょうだいね そしたら愛ちゃん大チャンス
前を気にせず差しちゃえぇつきぬけちゃえぇ500だし 3=4
そんでもって谷津田君いくっしょ 誰も気にせず挑戦者だし
そんな谷津田君がのこるとすごい倍率に! 4=6
さてあとお気に入りをもうひとり 岩津君
うまいこと位置をとるんだぁ岩津裕介!
佐々則のうしろでもいい 哲男君のうしろでもいい
なんだったら谷津田君のうしろでもいいんじゃない?
ふふ 穴ねらいじゃぁ 467 3連複でもつきそう
でもないことないぞぉ