昨日は忘年会でした!

忘年会すると年末をかんじちゃいます
呑んで呑んで歌って帰りは午前様
ここのところの仕事の忙しさも尋常ではなかった?ので
はじけてきました おもいきりもとをとってまいりました
おかげてちょっと頭が重たい。。。
こんなのことでは競輪予想むりだなぁぁぁぁ


今年も残すところグランプリ
熊本はほとんど見てるだけで勝負しなかったしなぁ
500はねぇ でも今年最後の大レース
グランプリの展開は考えなきゃ!
それにしても東の選手ばかりでなんて寂しいんでしょ
いつの日にか岸和田でグランプリを見るのが夢なのに
西の選手が出場が小嶋さんだけというのもねぇ
頑張れ近畿!がんばれ中部に九州 瀬戸内もがんばれ! あと四国も!


おっと郵便屋さんだ ふふっ!
競輪カレンダーが届いた\(^o^)/
来年も部屋とゆう部屋にかざるわよ!