奈良は寒かった

今日はちょっくら奈良までドライブしてきました
寒かったです
奈良はみぞれまじりの雨
さむいのなんのってもう時間がたてばたつほど寒さは増し。。。。
選手も寒いだろうなぁ
こんな日は逃げを中心に。。。。
まぁ車券はほどほど
やっぱり本場はいいですねぇ そりゃ暖房バッチリの自宅で
あつ〜いお茶すすりながらも競輪みれるけど
この寒空の中 選手の気持ちになって競輪場全体をみわたして
そんな時ひらめく数字がなんとも
明日もそんな気候の中レースがおこなわれるのね!


さて明日の準決勝ならび
準決勝C 257 481 93 6
どうもいまひとつの市田さん そこにまたもっといまひとつの前拓
33が得意のはずの富さん さて逃げたほうのラインが勝つんじゃないの?
準決勝B 238 416 975
飯野君今日のレースは思い切りわるかったね 若者らしくもっといってほしかったな
松本さん明日も逃げるんですかぁ? 新田さん 今回はちょっと。。。。
それにしても並びがどんなん?ほんとにこんな並びなんかしら???
準決勝A その1
327 85 916 4
武井君 どんな走りするかな 
武田さんここはふんばりどころ 明日も逃げちゃってください
志智さん今日は番手だったけどもしやいいかんじゃないですか?
準決勝A その2
875 346 192
稲垣君がいいよね なんかふっきれた逃げっぷり
あと藤田君がいいよね 今日めっちゃ落ち着いた走り
哲男君がまた苦戦してるよね 力はあるのに
とってもいいのが南君 まぁ3番手も仕方ないけど
この気温であの伸び
直感では藤田君と南君なんだけど
でも手島さんなんだろうな
明日も奈良は寒そうだけど選手のみなさ〜ん! がんばってね!