補充がいっぱい

まぁ仕方ないですかねぇ
私としてはやっぱり東と西は別々の競輪場でそれぞれ
レースしたらいいのになぁ といまさらながら思います
どうせなら昨年のチャンピオン所属の競輪場で!な〜んてどう?
東は東で 西は西でやったらいいんじゃない?
まぁいいや
明日はそれでも決勝だもんね
 東は
 山崎-友和-岡部 平原-後閑 新田-ハルトモ 武田-神山
 西は
 永井-濱口・・小嶋-小倉・・香川? 北津留-西川 石丸−三宅
 かな?


岡部さんも小嶋さんも思うところいっぱいあるようで
共同インタービューでいっぱい言葉を残してるもよう
そりゃ勝ちたいわよね 条件つきでなんていいわけしなくていいから
ずばりと「いくときゃいくぜ!」とひとことでいいのに・・・・


最近ちっともあたらないPONの予想は
東の優勝は 後閑さん なんたって今日落車してもきっちり再乗してゴール
なんだかうれしかったです でもなんで落車しちゃったのかしら??
西の優勝は 濱口さん 永井君がいってくれるでしょう 
小嶋さんねぇ強いんだけどねぇ人気もするだろうけどねぇ
競輪はラインで決まってほしいんだよね 単なる願望だけど