今日も岸和田です

今日はなんと!今年1番の車券をゲット
いやきっと私の競輪人生No.2の当たり車券です

なんでこの3人を選んだのかというと。。。
 ☆力で加倉さん
 ☆ライン3番手でもしや恵まれるかなで幸田さん
 ☆やっぱりSS班だった実力は◎かなと豊田さん
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=56&KBI=20090102&RNO=12
これがものごっつい配当だったんでビックリ大騒ぎ
もちろんそのあと連れの方々とちょっぴり祝杯!
昨日にひきつづき「正月からこりゃ縁起がいいやん」です


ふだんは3人のグルグル3連単なんて手ださないんだけど
お正月だしなんたって昨日は万車券だし
今日の11Rまでの成績は負けでもなくすごい勝ちでもなく
それなりに楽しんだのでちょっとだけ冒険しちゃいました
いや〜こんなラッキーもあるんですねぇ
展開もどきを一生懸命考えたんだけど
ち〜〜っともまとまらなくて。。。。
こんなこともあるからやめられない 
  ☆ケ☆イ☆リ☆ン☆!☆
明日もよろしくね加倉さんに幸田さんそして豊田さん!