ダービー初日

やっぱり降ってきましたねぇ 寒かっただろうな
でも風はなかったようで よかったよかった
風舞う競輪場って 負けた時はなんともいえない哀愁が・・・


気とりなおして2日目の並び〜〜
1R 973 526 418
2R 526 738 149
3R 718 25 93 46
4R 571 39 82 6
5R 728 34 159 6
6R 843 751 926
7R 624 718 539
8R 28 516 3(9・4)7
9R 178 492 635
10R 76 91 25 348
11R 39 15 64 728


初日をみて思ったことはやっぱり逃げるラインが有利じゃない?
逃げのこるのは大変だけど
1次予選につき3着までOKなら逃げなきゃ
なんてったって 9R稲垣君逃げてねぇ そしたら前拓 勝ち上がりできるかなぁ
けっこうあちこち出演してダービーの広報活動してたしね
2次予選には是非ともすすんでほしいなぁ
6Rは「穴ならトモサダ」な〜んて皆がいいそ〜
松岡君が地元背負って逃走しそうだけど
ここはもっと穴 桐山君と中井さんでいかが??誠ちゃんの
交わしの交わしなんて夢のようなオッズがつきそうだし〜
2日目は競り宣言ありなのね 8R
逃げイチは黙って買わなきゃ 誰と組み合わせるか それが問題
特選はこのメンバーで4分戦 わっかりませ〜ん
こうなったらスキな選手で3連複だね
そうねぇ
10R 124
11R 219
どっちもツキそうだわ