\(^o^)/

桜の女神さんが微笑んだのは
プリンス伏見でもなく 王者神山でもなく
貴公子新田でもなく
炎の走りをする村上さんでしたぁ


おめでと〜 村上さん! 


感激の完全優勝です!!


今日もわたくし早起きして
朝からレースをふりかえっておりました
強いぞ〜村上兄! そう思って信じて村上からしか車券はありませんでした
(といってもちょびっとしか買ってませんでしたけどね!)
おかげさんで今日は1戦1勝 負けなしです
毎日こうありたい、、、、ところなんですけどねぇ


阪神タイガースも奇跡ともいえる
逆転サヨナラ〜〜〜
金本兄貴〜〜 甲子園はもう優勝でもしたような盛り上がりですw
気持ちわたくしも六甲颪をうたいながら
ただいま祝杯の美酒に酔っているところでござんすぅ