大垣選抜初日

あぁいそがし!
いろいろイベントがあっていそがしいし
競輪もしなきゃなんない
いや見なきゃなんない
参戦しないとあたるもんもあたらん!しぃ
なにが忙しかったのかは
またいつの日にか
まずはこの4日間どっぷり選抜を楽しみましょう


ということで
やっぱり競輪は本場でしょう
昨日は天候不順 高速道路もなんだか混み混みで
事故もあったみたいで渋滞
PONのだんなさんは昨日(今日からいったらおとつい)呑みすぎみたいで
こうなったらPONが運転しなきゃ

高速道路を爆走しながら大阪から岐阜にやってきました
もちろん選抜を肌でかんじるためよぉぉぉぉ
愛知にすむ知人をたよって
ただいまは愛知県で休息ちゅうぅ
やっぱり近畿と中部は連携せないけません
(なんのこってしょ?)


昨日、大垣到着は結局7R
その後 場内をうろちょろして
100円の串カツたべて 650円のカレーライスたべて
最終までたのしみました
まぁボチボチです



↑↑↑
証拠しゃし〜ん!
最終があたるとなぜかプラスなんですよねぇ
勝負は本日 2日目ですわよぉ!