岸和田決勝!

たんなるF2なんですが
されどF2です
96期 深谷君の走りをリアルタイムでみたかったので
他地区開催のF1にも目もくれず
朝から掃除なんやらしながら岸和田BBはりついてましたぁ
インターネットだけどね!


捲くって圧勝する深谷君 逃げてもバッチリ
なるほどナショナルチームいりする脚は ちがいますねぇ
強いッス!
まちがいないです チャレンジ仲間にはきっと
「はよ!あがれ!」いわれてたにちがいありませぬ
3場所連続完全優勝しちゃいましたねぇ
明日からA級
もしやもしや あと9つ勝って
来月S級????
そんなうまいことはいかないかぁ


近畿期待の福井 脇本君!
今回は残念ながら決勝すすめずでしたが
よかったよかった最終日もしっかり逃げて
1着とりましたよぉ
そしてなんたってA級決勝の優勝 京都の信ちゃん!
デリシャスです
5場所連続 優勝????
今回は完全優勝のおまけつき!
う〜ん はやいことS級にきて
がんばりやぁぁぁぁ


近畿の若者はわるくないねぇ