豊橋の反省

まずは 石丸さ〜ん おめでと〜〜
しっかりおさえてましたので
まぁまぁまぁ 儲からなかったけどね


石丸さん
日に日によくなってくる様子確かにそう思いました
それは合志さんもそう
もっといいなって思ったのはホントは岡部さん
相性ってあるのかねぇ 岡部さんって豊橋強いよね
でもって松本さんも今回よかったよねぇ
さては憲政さんと秘密特訓でもしてきたかね
いいもんはいいんだよね
でもされどSS班 石丸さんの捲くりはおみごとでした
男前だし〜〜〜
SS班はやっぱり強いんかねぇ
永井君もまだまだ若いね
いいもんあるんだけどゴール前のタレもなくなってきたんだけど
もうひとふんばり
いつ花ひらくか 競輪目覚めるかホント楽しみ
オールスターも楽しみ


そういや愛知の深谷
やるねぇデビューから負けなし
とうとう13連勝
福井で走ってま!
明日は準決勝
逃げても捲くってもまけない
このままあと5連勝しちゃうとS班夢じゃないねぇ
大型新人あらわる?! うわさどおりで
むっちゃうれしいし
期待も大大大
いいねいいね 競輪もりあげてちょ!


いわき平では やっぱり伏見さんかねぇ
ビールのみながら観戦させていただきま〜す
優勝しちゃってちょうだ〜い!