瀬戸内バンク3日目

ははっ!まだ大阪ですぅぅぅ
3日目のならび〜〜


01R 61 9 247 835
02R 956 817 432
03R 364 5 87 912
04R 865 3 29 417
05R 256 471 938
06R 386 19 7(2・4) 5
07R 396 51 82 74
08R 47 519 63 28
09R 871 934 256
10R 513 689 724
11R 37 8 49 2 651


今日の敗者復活戦
廣川君と中村一将君はなんとか残ってほしかったなぁ
初日2着で敗者復活にまわっちゃった不運
でもふたりともいいかんじだったのにね!


今日のオリオン むっちゃドキドキしましたよぉ
それはね 4-1(2車単)と4=1(2車複)もってましたんで
同着でもいい〜とおもいながら見てました
同着だったわw
スカ車券になるよりはいいわよね
おしかったわ 4-1-7と4-1-9はもってたんよぉ
次かうなら 4-1-2だったのにな
でもその次に手だせませんでした
手だしてたらもっとドキドキしてたわね!


さて明日のシャイニングスター賞
小嶋さんの2段がけ決まりますかね???
海老根君いいよね〜やっぱり
村上兄ちゃん ハルトモさんとこいかないかしら??
何気に平原君と武田君 ううううん 気になるだよね〜〜


そうそう 8レース W神山・・・
初連携ですわね 見ものだわぁ
そうそう 合志さん もどってきてる????
彼の力発揮は3番手 明日も3番手
ねらっちゃおうかなぁぁぁ


もう寝ますzzzz