千葉の反省

連休はなにをしてたかって??
そりゃぁ 競輪してましたよぉ
千葉なんで 500なんで
チラッとだけね
合志さんの走りはみておきたいけど
伏見さんとか山幸さんとか三宅伸さんの
走りもしっかりみておきたかったけど
だって 誰がつっこんでくるか
わかんないんだも〜ん
なんで
ほんとにチラっとよ
移動中の車ん中でスピードチャンネル拝見させて
いただいてました ハイ!


成田く〜ん おめでと〜〜
なんでもG3初優勝なんですってね
もう手中にしてると思ってましたわw
だってここんとこの成績GOOD!でしたものね
いつ手にしてもおかしくなかった
伏見さんもすごかね〜
海老根君をまくりますか
難関の南関5人を鮮やかに?捲くりましたか
いやいや市田さんの何かやらねばもきいてますよぉ
海老根君 たかしに君の捲くりもいいよぉ
でも山崎君ばりのおそおその大ギアの捲くりだけじゃぁ
優勝できないってことかなぁ
大ギア炸裂レースも圧巻なんだけど
PONは捌きありの横のレースがいがいにも好きなんだよね
最後3番手からつっこんでくる
3番手捲くり これがしびれるんだなぁ
やっぱり合志さんの最終日のレース
あれですよぉ あれ!


連休あそび疲れてめっちゃ早くねたらめっちゃ早起きしてしまった
じゃ 会社にも早くいこうかなぁ
きっと仕事たっぷしだろうからなぁ