共同秋本番決勝

ほぉほぉ
村上ひろ君 いきますかそこに!
決勝ならび〜〜


(5平原-<(1武田・(3村上弟>-<(9神山・(4山幸>-(6幸田
(2山崎-(7成田-(8有坂


向町での共同通信社杯
山崎 対 武田 だったのは記憶に新しい
でもって
武田さんが 対山崎だったんかなぁ
村上ひろ君のため?に逃げたあのレース
なのになのに
明日は競りなのね
勝負とは非情なもの・・・・
時のながれは非情なもの・・・・
。。。。。ひとめ見 山崎君のひとまくりじゃない???
。。。。。と 思えてしまう
あぁゴール前
山崎君と成田君の優勝争いにみえてしまううううううう


今回いいのは
山崎君と武田さん
それはまちがいない!
でも 近畿の競輪ファンとしては
なんとしても村上ひろ君にここはいっぱつ
そして近畿初のSS班
なんだけど
冷静に考えると山崎君の完全優勝なんだよねぇぇぇ


あぁ今日こそは
しし座の流星群
でも夜中じゃなぁ
PONは早寝早起きなんで。。。。