お祭りのあと

まずは


平原君!おめでとぉぉぉ
関東ひとりで戦った決勝戦
そこでの優勝は そりゃ「強いわw」
期待されてた山崎君も武田君もいなくなっちゃって
安定感抜群の伏見さんも落車
小嶋さんももひとつ
大敵中部ラインをもよせつけず
いや 今回は中部ラインに「もの申す」でしたわね
あぁぁ
ことごとく
海老根君と永井君をねらってたPONには・・・・・
中部ラインにちょっかいだした時は
「できたかも?!」とマジで思ったのに
永井君まだまだ黄金のタレ?ぎみ???
せっかく浅井君が死に物狂いバリにカケたのにねぇ
永井君も慎平さんも「まさか?」の3番手狙いに
やられちゃいましたねぇ
平原君は最初っから3番手狙いだったのかなぁ
永井君とこにいくつもりが慎平さんになったのかなぁ
実際のところを本人に聞いてみたいな!
どちらにしても今回は慎平さんの位置が
絶好の位置だったのにはかわりないですます
競輪っておもしろい!
地元選手/坂本君!なかなか なかなか
盛り上げてくれましたよねぇ
まさか優勝もありかも?までに盛り上げちゃいましたねぇ
まだまだ90期 来年は彼の年かもね
会場の声援もモニターとおして聞こえてきてました
ビッグマウスもいいかんじだわw


11月にもどってきた競輪祭
いいんじゃな〜い
1月の開催よりもりあがりますよぉ
グランプリの最後の最後のイスをかけて
競輪発祥の地で開催!ナイスです
小倉にいったのは1月開催時だったから
こんどはこの最後のイス争奪戦に
ぜひぜひ行きたいなぁ
来年か再来年か


そして最後の最後
来年のSS班をかけての争いが
玉野と伊東であるのね これから・・
願いはひとつ
「村上弟君!兄弟SS班を目指して!」
近畿切願のSS班
このままいけば
村上兄弟+市田さん!
3人かぁぁぁ まちどおしいぃ