師走

先生も思わず走っちゃうといわれてる12月
競輪選手はいっつも走ってる?のにねぇ
(つまらぬ話題でごめんご!)


12月がちゃくちゃくとすすんでく〜
あぁもう4日なのね!
やっと11月の末締めがおわったわ
 ↑私ちゃ〜んと経理のお仕事いたしておりますのぉ
師走はいそがしいわw
おかげで玉野の決勝勝負できませぬ でした


岩津く〜ん! おめでとぉございます


PONが参戦してないときにくるなんて
いっつも応援おっかけ投票してるんですよぉぉぉぉ
だって3番手からつっこんでくるところスキなんですもの
なにより最近は逃げなんかもしちゃって
走行スタイルちょっぴりかえましたね
いいッスよぉ 横でも縦にでも踏める脚
ほれぼれです!


村上ヒロ君 ちょっぴり力はいっちゃいましたかねぇ
稲垣君といい。。近畿がんばれ〜〜
でもこれで村上弟君
山田帝王を賞金でぬいて16位ですね
あとは伊東の結果まち
ほぼSS確定?といっていいのかな
山田さんと浅井君とキダイさんの伊東次第なのね
今週末も競輪を楽しめそぉだわw


そうそう
サイクルモードもいってきましたわ
競輪選手さんを探したけどわかんなかった
まぁまぁの人出でしたものね
PONがいったのは日曜日
加藤しんぺいさんのブログによると
闘心會の皆さんも土曜日にインテックスに参上されてたみたい?!


・・・土曜日だったか。。。