伊東決勝

ははっ! 笑うしかないですよね
だって決勝のメンバー 予想であたったのは
村上兄 ひとり!
ははっ!
中部全滅をちょっぴり期待しちゃってたけど
いまの中部は強いのよねぇ
わかっちゃいるけど
PONはどうしても村上弟君にSS班になってほしくってさ
ただそれだけ
そんな目で考えちゃうと・・・・・・
。。。。。
いかんいかん 明日の決勝は ちゃんとライン考えて。。。

2)浅井−8)山田裕仁−4)坂上樹大
3)村上義弘−9)市田
6)岩本俊介−1)中井達郎
5)佐藤友和
7)渡部哲男


ってこまぎれだわw
友和君も哲男君も位置ないところからいっぱつ狙いね
逃げるのは岩本君。。かな
浅井君は。。逃げたくないよね。。やっぱり