21年の反省

なぜ今の時期かと申しますと・・・・
昨日ねぇ
「平成21年 近畿管内登録選手表彰式」
「競輪選手とファンの集い」
ってのに縁あって参加させていただきました
ですます

↑↑↑
こ〜んなかんじ〜〜
思い切り右側を意識してる下段左から2番目さんは
福井の脇本君で〜〜す!!


今年は選手の皆さんがいっぱいで
しかもSS班の3人さんが勢ぞろいで
なんだか
「今年の近畿はちがうぞ〜〜」と
叫びたくなるようななるようななるような
豪華な豪華な21年の反省会でした
いやいやいや
22年の決意表明でしたw


ここぞとばかり
普段はメッタにいただかない選手さんのサインをGETS!いたしました
そのうちUPいたしましょう!ここに!
そうそう競輪ファンなら誰もがうらやむような
写真もとらせていただきました
それはね〜〜
◎◎村上兄・PON・村上弟◎◎
という 最高スリーショット!
<編集したらUPいたしますぅぅぅ>
市田さんとはじっくりお話できましたし
稲垣さんともSS班への熱い思い
しっかり聞かせていただきました!
前拓さんには「おめでと〜宮杯特選!」って
お伝えできたし〜〜


うらやましいでしょ!


97期の新人さん方々ともお話できました
佐野洋継君 ナイスガイさんです
ビールついでもらっちゃった
「京都には村上兄弟だけでなく!佐野兄弟もいる!といわせていただきます」
うむうむ 
それをうけて村上弟君より
「佐野兄弟においつかれないように頑張ります!」
いいねいいね
兄弟レーサーがいっぱい いっぱいいてさ
洋継君!S級で兄弟連携はやく実現するといいね
梅一選手もまってますよ きっと!